アイラッシュサロンwaterlily 銀座【パリジェンヌ/まつげパーマ/バインドロック導入】

マツエク×メガネ 【ウォーターリリー銀座】

まつ毛エクステをしたままメガネをかけると、

デザインや長さによってはまつ毛エクステがメガネに当たってしまうことがあります。

なかにはまつ毛エクステがメガネに当たっても気にならない方がいるかもしれません。

ですが、まつ毛エクステがメガネに当たってしまうのはできるだけ避けた方がいいです。

まつ毛エクステを装着後はグルーが完全に乾くまでに時間がかかります。

グルーが完全に乾いていない状態でメガネに当たってしまうと

その衝撃でまつ毛エクステがずれてしまったり、取れる原因となります。

グルーが完全に乾いた後でもメガネに当たってしまうのが繰り返されると不快に感じたり

まつ毛エクステとまつ毛に負担がかかりやすくなります。

メガネに当たらないデザインにするためには、長さとカールが重要ポイントになります。

長さは大体8ミリ~11ミリくらいがベストです。12ミリ以上になるとしっかり長さが出てくるため、メガネに当たりやすい長さとなってきます。

カールは目頭~黒目上あたりまではカールを強くするのがおすすめです。

長さを出せない分、カールを強くして目元の印象を華やかにすることができます。

目尻部分はメガネに当たりにくいため少し長さを出しても安心です。

メガネに合わせたデザインでまつ毛エクステを楽しみましょう(o^^o)

 

* *アイラッシュサロンwaterlily銀座*